KA HULA HOAイベントに出演させて頂きました❣
aloha~🌴
KA HULA HOA in日本丸メモリアルパークに出演させて頂きました(^^♪
日本丸をバックに天気も良く青空の下でのフラは気持ち良かったです。
沢山の方達が応援に来て下さって嬉しかったです(^^
踊った後は皆でランチや買い物で満喫❣(^^♪
スタッフの皆様お世話になりました。
お陰様で楽しいひと時を過ごすことができました❣(^^♪
*次回のイベント
5月3日(日)
道の駅べに花の郷おけがわハワイアンフェア
ステージ時間
12時~20分間のステージ
皆様是非遊びにきてくださいね(^^




